mixi訪問者激減対策!!

allusion2005-04-23

mixi訪問者激減しておりまして、ファミコンだのガンダムだのはイカン!!と思いました(笑)。そんな訳でたまには近況でも。
え〜、実はなんと主任になりました。こんなにやる気がないSEもいないと自画自賛できるほどな私であり、あくまで金儲けのための『副業』という位置付けを崩さない私ですが、この結果です。
評価の内容はまるで謎ですが個人的には、パソコンが大好きとかプログラムが趣味とか、そういった心がこもった人を昇格させるべきだと思います。そんな訳で今までと変わらず、いつでも辞める気持ちで取り組みますので、今後ともよろしくお願いいたします。(^ ^;)
まぁバンドでも部活でも人をまとめる機会が多いわけで、コレ別にやりたくてやっているわけではなくて、誰もやる奴がいないからしぶしぶやっているわけで、できればやりたくない。だって嫌な役じゃないですか。でも、それをやらないと話が進まないのはもっと嫌だ。そこで現れるのが積極性として評価されたんでしょうかね。本人全然そのつもりないですが。
ところで他の主任って結構歳が上の人ばかりなんですよね。マイホーマーだったり、多額のローンを組んでいたり。こんな人たちと私が同列ってどういうことですかね…。給料は本当に同じなのだろうか。そこだけは抜け目なくチェックしたいと思っています。てか、巨額が貰えたら会社をLBOしようか…。(笑)