DCTV3全国放送!!そしてYahooニュース!!

とまで言うと自分も曲解すぎるわけですが、Yahooで見たニュース。

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000008-zdn_n-sci

↑要はTBSがオタクを曲解して取り上げてしまい、やっちまったらしいです。亀田ひいきの実況に続きやっちまいました。

その後、遅ればせながらmixiの皆さんの日記を見ていたのですが、

「Bong-Gとtaskがアッコにおまかせに出てる!!」

との書き込み多数!!

そう、そのTBSに取り上げられたのは、DCTV3にも出演していただいたAppleπのBong-Gさん(G)とtaskさん(Key)だったらしい!!そう言えばtaskさんが自宅に突然取材が来たという日記を書いていたわ…。

すげー!!

スミヤさんは常々「HEY!!HEY!!HEY!!に自バンドで出演してこそ、初めてプロミュージシャン」と豪語していますが、「アッコにおまかせに自宅で出演した」とはプロ…プロなんだ!?まぁ、初音ミクを使っているだけでオタクとされてしまったのは一体…ですな。(^ ^;)

アキバBlogにも掲載され、DCTV3もついに全国放送ですね。「キラ☆キラ」ポスターも全国放送ですかね?